doyo-B

ベイスターズ、プロ野球、ゲーム、DTM、仮想通貨のことなど適当に

【パワプロ2018】横浜DeNAベイスターズ 神里、山下、楠本、佐野の新応援歌 データ配布

f:id:samidare_gzgz:20180611222411j:plain

 

ベイスターズ若手4選手の新応援歌が暫定的に発表されました。明日6/12の試合から使用されるようですので、早速パワプロ2018で使えるよう応援曲データを作成しましたよ。

www.dropbox.com

【曲リスト】

8 神里和毅 →旧金城龍彦

38山下幸輝 →旧山下大輔

37楠本泰史 →旧小川博文

44佐野恵太 →旧石井義人

※データファイルには上記4選手を含む、ベイスターズの応援曲一式がすべて入っています。 

 

 

試聴はこちらから。

youtu.be

 

金城選手の曲とか懐かしいですね。必殺バットマン出すぎ状態だったので、暫定とはいえこれでバリエーションが増えて応援も楽しくなりそう。

活躍した選手は来シーズンには新曲が作曲されると思いますが、どの選手も今後出番は多そうなので楽しみです。 

 

↓過去に作成したベイスターズ応援曲はこちらから試聴できます

【パワプロ2018】横浜DeNAベイスターズ応援歌 データ配布(一軍野手応援歌、チャンステーマ) - doyo-B