doyo-B

ベイスターズ、プロ野球、ゲーム、DTM、仮想通貨のことなど適当に

【パワプロ2018】読売ジャイアンツ応援歌 データ配布(チャンステーマ、選手応援歌等)

f:id:samidare_gzgz:20180911205228j:plain

だいぶ間が空いてしまいました。

実況パワフルプロ野球2018の応援曲作成シリーズ、今回は読売ジャイアンツの応援歌を作りました。

↓配布データはこちら。↓

www.dropbox.com


 

【選手個別:曲リスト】

0 吉川尚輝 2 陽岱鋼 5 ゲレーロ 6 坂本勇人 7 長野久義 9 亀井善行 10 阿部慎之助 12 脇谷亮太 19 菅野智之 22 小林誠司 25 岡本和真 26 内海哲也 27 宇佐見真吾 32 橋本到 33 マギー 58 立岡宗一郎 61 中井大 ヒッターズテーマA ヒッターズテーマB ピッチャーズテーマ1 ピッチャーズテーマ2

【チャンステーマ:曲リスト】 

Gフレア 勝ち取れ! バタフライ ヒッパレ ファイター ライディーン

【球団歌・ファンファーレ等】

VIVA GIANTS(勝利時・得点時等)

 

↓試聴用動画。 

youtu.be

  

ジャイアンツの応援歌の特徴は、ピッチャーの個別テーマが豊富に用意されているところですね。全員分作ってると疲れるのでとりあえず菅野投手と内海投手の分だけでご勘弁を。チャンテの種類も他球団と比べて豊富です。試合中よく耳にする曲を中心に作りました。

巨人ファンの方はもちろんのこと、アンチ巨人の方も是非、パワプロで巨人の選手に設定して使ってみてください。巨人戦の雰囲気が少しでも再現できるかも。

 

さてこれでやっと4球団。もたもたしてるうちにシーズン終了してしまいそうですが、その前になんとかセリーグ6球団を網羅したいところ。

次はカープかドラゴンズ。どちらにしようかな?

 

 

これまでに作ったベイスターズ、スワローズ、タイガースの応援歌は↓のリンクから。 

www.samidare-gzgz.com

www.samidare-gzgz.com

www.samidare-gzgz.com