doyo-B

ベイスターズ、プロ野球、ゲーム、DTM、仮想通貨のことなど適当に

【パワプロ2018】横浜DeNAベイスターズ 神里新応援歌、捕手汎用(伊藤光など)、外国人投手(ウィーランドなど) データ配布

f:id:samidare_gzgz:20180611222411j:plain

後半戦からの新応援歌が発表された神里選手

プロ野球後半戦がスタート!

というわけで、我らがベイスターズでは神里選手の新応援歌が発表されました。

またトレードでオリックスから伊藤光捕手、赤間投手の加入が決まり、伊藤選手には当面捕手汎用のテーマが使用されるとのこと。パワプロ2018でも選手データのアップデートが始まりましたので、これを期に未作成だった応援歌を作成しました。

 

↓配布用データ

www.dropbox.com

【曲リスト】

・8 神里和毅

・捕手汎用テーマ

・外国人投手汎用テーマ

・四球出塁のテーマ

※データファイルには上記4選手を含む、ベイスターズの応援曲一式がすべて入っています。

 

試聴用動画

youtu.be

 

神里選手の新曲はまだサンプルしか聴けていないので正しいかどうかちょっと怪しいです、実際に試合でのコールを聞いて修正するかも。早く一軍で聞いてみたい。

伊藤光捕手は後半戦初戦からスタメン起用が予想されます、ベイスターズの捕手事情が厳しいだけに、正捕手を奪うだけの活躍を期待したいですね!

 

 

↓過去に作成したベイスターズ応援曲はこちらから試聴できます。

【パワプロ2018】横浜DeNAベイスターズ応援歌 データ配布(一軍野手応援歌、チャンステーマ) - doyo-B