doyo-B

ベイスターズ、プロ野球、ゲーム、DTM、仮想通貨のことなど適当に

やきうの時間だああああああああ

昨年11月4日に日本シリーズを含めた全日程が終了してから早5か月……

ついに今日から、待ちに待った2018年プロ野球ペナントレースが開幕!

 

それでは早速試合結果を!(*^〇^*)

 

ヤクルト 7-3 DeNA

プロ野球 - 2018年3月30日 DeNAvs.ヤクルト - スポーツナビ


はい。

 

まあヨーイドンで5失点はキビシイ。先発の石田とブキャナンの出来の差がそのまま出た試合でした。

まだ143分の1試合が終わっただけだし!ポジポイントとしてはリリーフでキレキレだった三嶋と、筒香ロペス宮崎のクリーンナップは相変わらず頼りになりそうなところ。

あとは1,2番、6,7番に当たりが出てくれないと打線はつながらないですね。ルーキーの神里も今日は散々でしたが、代打の楠本や宮本と共に1軍デビューを果たしましたし、これから経験を積んで戦力になっていってもらいたい!

 

いやーでも明日も試合があるって嬉しいですね!

野球のある毎日は素晴らしいんだ!(*^〇^*)